社名
■製品紹介
 
自動照明制御装置
 
   

 
自動照明制御装置  
   
 

 

 
■概要
 照明設備の点灯及び消灯を、日の出、日の入り、列車運転の時間(初電時刻・終電時刻・ラッシュ時刻)、晴天、雨天等の照度の要件を組み合わせて制御条件を作り、それぞれの場所に応じた照明をコンピュータを用いて、自動的に監視制御いたします。
  また表示パネルは、照明設備図に似せてデザインしてありますので、該当個所が解りやすく、手で目的のマークを押しますと、点灯、消灯が容易にできます。
  環境にやさしい省エネ対策装置として、優れております。
 

 
■特徴

・分電盤のブレーカー(リモコンタイプ)を入り切りすることで、照明の点灯/消灯操作を自動で
  行う事が出来ます。
・フル2線式リモコンの照明にも対応可能です。
・これまで行っていた照明の操作が、全て自動で制御されるため手間がかかりません。
・自動制御要素として始発、終電、指定時刻のほか、日の出入り、照度があります。
・駅の見取り図が画面上に表示させていますので、どの照明が点灯しているかわかりやすく
 なっています。
・タッチパネル画面上に表示されている照明を、タッチするだけで制御する事が出来ます。
・電波時計を使用する事により時刻の調整が不要になります。
・照度計は当社製で、非常に長寿命になっています。
・自動制御に問題が発生しても手動による制御が可能です。

自動照明制御装置
 

■外観
自動照明制御装置(制御盤)
 

   
 


Copyright(C) 2005 SANKI Co.,LTD. All Right Reserved.